2011/01/16

just the basicsにチャレンジ スペシャルイベント6日目

すっかり明けてしまいましたが今年も宜しくお願いします(*^_^*)
今年初の12インチLOです。最近12インチ作ってなかったので
この大きさにどうして作ったらいいか手が動かず固まる時間1時間(笑)
スケッチだったのでなんとか完成~♪
JTB6日目にチャレンジです^^2010.OCTのスケッチで作りました。

BGはこの☆のみとBG率めっちゃ少な目ですが(笑)↓
6日目にして初参加・・・・本当は完走するつもりだったのに・・・・すっかりやる気を
忘れてしまいました(笑)
明日の最終日も参加出来たらいいのですが、明日作ろう~!!!!!!

6 件のコメント:

  1. こんにちは^^
    AMさんのブログに書き込みに行ったら、ゆうちゃんのお名前を
    みて嬉しくなって遊びに来たよー!(^^)!
    PP渋い気がするのに、ゆうちゃん色にやっぱり可愛い!!
    このラブオン、おなじスケッチに使ったよーー!
    付きが悪くて少々苦戦しました^^;

    返信削除
  2. こんばんは^^
    なんか畑以外ではすっごいお久しぶりな感じですね。
    今年もヨロシクお願いします!

    私も12インチを作ってなかったので固まった!
    サイズ、でかっ!!って・苦笑

    超かわいいわ~、毛並みまで伝わる写真。モフってした感じがウサ好きにはたまらない♪
    そう、先週、我が家のウサさんが生死の境をさまよって、奇跡が起きてくれて戻ってきてくれました。それも前触れもなくって感じでかなり動揺したけど、今は元気になりつつあるの。全快したらお祝いにこんなLOつくれたらいいな~って思ったわ。

    返信削除
  3. 6日目ご参加ありがとうございますm(_ _)m
    ゆうきちさん〜(><)かわいすぎですよ〜!!
    LOの中身全部好きです!
    プリントアウトして取って置きます(^^)

    返信削除
  4. >sakimamaちゃん
    遊びに来てくれて有り難う~^^最近CJ以外全然SBしてないからいざ
    作ろうと思ってもなかなか出来ないや(>_<)
    sakimamaちゃんは頻繁にブログ更新してるよね~♪
    私も見習わなきゃ!!!!
    ラブオン・・・つき悪いよね(>_<)私も苦労した。

    返信削除
  5. >ぐりんちゃん
    今年も宜しくね~^^
    ぐりんちゃんも固まったのね~仲間がいて嬉しい♪
    12インチでかいから本当スペースが気になって、でもこんなもんでいいのか?
    とか一人で悩みまくったわ(笑)
    うさこちゃん元気になったかな????
    毎日元気か心配になるよね。特に泣いたりしないから、元気なのかわからない。

    返信削除
  6. >rocheさん
    コメント有り難うございます♪
    結局この1日だけの参加になってしまいましたが、久々のBGに触れて
    BGの良さを思い出せました~♪
    楽しい企画を有り難うございます(*^_^*)
    次回は準備万端で参加したいと思います♪
    rocheさんに可愛いって言ってもらえたらもう天にも昇る気持ちです(*^_^*)

    返信削除

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...