2011/05/25

クロパのお知らせなど・・・

luvbearさん主催のチャリティー講習で出させて頂いたキット
ですがお陰様で完売しました。購入頂いた方、ありがとうございます。
講習も大盛況でとっても楽しくお手伝いさせて頂きました。
って全然お手伝いになってなかったような気もしますが・・・

めっちゃ久しぶりのブログ更新でなんだか緊張(笑)
ここ最近全然紙を触ってない気がします。
なぜなら・・・写真が無いから(娘が撮らせてくれない
ともいう)
なのでテンション上がる写真が撮れたらまた作る気が出る
はず!それまで材料を温めておきます。
作ってないのに相変わらずお買い物はしておりますが(笑)
と私の話はおいといて
クロパのお知らせです^^
なんとCasket*さん主催のクロパが開催される事になりました!!
日程 6月19日(日)
時間 12:30~16:00
詳細はayaさんのブログへ
今回お手伝いさせて頂きますので当日みなさまにお会い出来るの
とっても楽しみにしてます(*^_^*)
みんなでワイワイ楽しく手を動かしながら一杯お喋りもしましょう!
話は変わりますが・・・
今までやってたCJがすべて終了した頃とっても素敵なメンバーと
ご縁がありましてCJ始める事になりました☆
今回はちょっと珍しく?作った作品はすぐアップしてもいいよ~
ってな感じなので自分のCJを

タイトルは「COLLECTION」私はシールものが大好きでマステが
只今マイブームなので増殖中^^

3 件のコメント:

  1. 久しぶりの更新~と思ってとんできちゃった。このCJ、他で見たわ。そうアップするんだよね^^
    ワタシもまたゆうきちちゃんとCJやりたいーー!

    そしてキットも~~。クロパも~~。
    東京よりは近いけども…遠いわww。

    そうそう、うちのウサギサマ。
    ハウスの入り口を壊し、脱走ブームで困ってますよ。
    どこのウサギさまも脱走するんかな?今日は朝リビングで音がしておきたら走りまわってた~><

    返信削除
  2. 朝書いたはずのコメント消えてる~~(TmT)

    とにかく、ゆうきっちゃんの作品見られて嬉しい~ってことと、うちのウサギがハウス壊して脱走して困るって内容だったな。うん。

    みんなのとこもたまにそうなんだけどblogspotと相性悪いのかな~。数人平気な人もいる…なんで!?
    でもめげずにまたくる~~~~^^

    返信削除
  3. >ぐりんちゃん
    ごめんね~2度もコメント書いてもらって~(>_<)
    なんだかスパムに入っちゃって困るわ。
    くまCJも終了しちゃって寂しいよね(>_<)
    私もぐりんちゃんとまたCJやりたいわ!生作品全然見れなかったから!!!!
    うちのウサこもココの方が何度かゲージを開けて脱そうしてたわ。困るよね(>_<)
    いない時や寝てる時だったから何時間も家の中を走り回ってたと思うとぞっとするわ。
    なんかいい方法ないかな~。入り口に鍵かけないとね。

    返信削除

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...