2010/10/18

可愛いものみ~つけた^^

来年のカレンダーを探していた所めっちゃ好みの物見つけちゃいました^^

ポラロイド風になってるのでそのままクリップに挟んで飾っても可愛いだろうし
シールになってるのでどこでも貼ってはがせるみたいです♪終わったらSBで
使おうかな~(*^_^*)超~好みで何回も見てはニヤニヤ♪早く2011年になって
欲しい!!!!!
そしてもう一ついいもの見つけちゃいました^^リボンがコサージュに大変身~♪

コサージュの後ろに写ってるリボンで作りました(^^)/これめっちゃ便利~
なんと糸が通してあるのでひっぱってくしゅっとしただけ!!!!
ズボラな私にはピッタリ!!!!
リボンのカットする長さで大きさも自由自在~♪♪
雑貨屋さんって本当何時間も見てても飽きないですね~^^行ったばっかりなのに
また行きたいな~(^o^)

2 件のコメント:

  1. カレンダー、かわいいね!!ポラ風っていうのが、いいわ~!うんうん、SBにも使えそう^^
    リボンコサージュもかわいい~~。確かに、糸通すの面倒だものね。わかるわ!

    返信削除
  2. >ゆきちゃん
    ポラ風~めっちゃ可愛いよ~!!!!ちょっと小さい(本当のポラぐらい)なので
    リビングには無理だから自分の部屋に飾ろうかな~と企み中^^
    ゆきちゃんでも面倒なの???ちょちょいのちょいってやってそうだから(笑)

    返信削除

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...