2010/10/10

IB#57とえむちゃんの小物でLO

久々にIB#57に挑戦しました~♪
巷ではハロウィン一色ですね~^^今年はUSJの年パスが切れてしまったので
行っていません。写真は去年のものです(*^_^*)




そしてえむちゃんお手製のジャーナルカードとボトルキャップとハートペーパー
を使って1枚
楽しんで作れました♪最近こういう感じがマイブームです^^
あ~ミストしたかったのですが失敗が怖くて止めました(笑)
今度は挑戦してみようと思います(^^)/

4 件のコメント:

  1. USJ私もいきたーい!
    私が行ったときとはずいぶん違うんだろうなぁ~
    色の組み合わせが素敵だね♪

    2枚目は私もどんぴしゃよ☆

    返信削除
  2. ありがと~~ウンウン、どっちも超かわいいよ!
    ハロウィンの色使いって好きだなぁ。とりあえずUSJ行ってハロウィン写真をげっとしなくては~

    返信削除
  3. これまたどちらも可愛い♪
    ハロウィンもホントいいな~。相変わらずキャラモノが苦手だけど、こういうLOを見ちゃうと買いたくなっちゃうんだよね~。

    あっ、娘がウサギシールを1枚だけ、だけくれました。
    「携帯に貼りたいんでしょ、1枚だけあげる」と。
    携帯を言い訳にゲットしたんですが、LOに貼ってしまいました・笑

    返信削除
  4. >ゆきちゃん
    今度大阪帰ってきたらUSJ行ってみる??案内するよ^^
    息子ちゃんがまだ乗れるの少ないからもう少し後の方がいいかもね~。
    ゆきちゃんも2枚目のLOの感じ好きそう(^^)/わかるわ!

    >えむちゃん
    えむちゃんの作る物、持ってるものすべて可愛いわ~^^
    本当センス最高~(*^_^*)小物たちもとっても使いやすかったわ!お買いあげ決定!!
    USJ私もやっぱり今年も行きたくなってパス買う予定~(笑)

    >ぐりんちゃん
    ハロウィンならキャラ使いやすいよ~^^是非トライしてみて(笑)
    うさぎシールめっちゃ可愛いよね!これが欲しくて私も買ってしまった♪
    これね自作ボトルキャップにいいサイズだよ!娘ちゃんにお願いしてもう1枚もらって
    やってみて!!!!

    返信削除

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...