2010/10/31

CREATIVE SCRAPPERS#127とおしゃべりっち

毎月恒例のおしゃべりっちクロッパを先日開催しました♪
メンバーはjunoちゃん、ポキちゃん、こばきょんさん、みぞやん、emiちゃん
yukky*さん私の7名です^^
今月からお初のこばきょんさんの参加なのでこれはIBを作らないとね~!!
って思ったのですがこばきょんさんやポキちゃんはもうすでに作ってたので
creative scrappersとどちらか作りましょう~って事にしました♪
珍しく?みなさん手を動かしそして口も動かし作っておりました(*^_^*)
私もほぼその場で完成させました~←最近やる気(笑)
IB作りたかったんだけどどうしてもスケッチが難しく(こばきょんさん次は頑張るよ~!)
こちらになりました~。

最近プリクラがブームなようでお友達とスーパーへよく撮りに行くのですが毎回もったい
ないので「パソコンでプリクラみたいなの作ってあげるよ~」と言って写真を撮らせて
もらいました(最近なんかで釣らないと写真を撮らせてくれない娘なので(>_<))
その甲斐あってとっても嬉しそうな可愛い写真が撮れたのでLOにしました^^
みぞやんちの娘ちゃん乙女の顔だわ(^o^)
作ってる時おしゃべりっちのみんなが絶対アルバムにはいらないよね~って言うほど
お花に立体感が~!!!!少しの間みんなのアドバイス通り飾る事にします^^
その後アルバムに入るかチャレンジしてみよう~(笑)

14 件のコメント:

  1. 先日はありがとうございました!
    めっちゃ楽しかったで~す♪
    あんなに皆で手を動かしながらも、色々と話せてすごい充実感(笑)
    このゆうきちさんのLO、可愛い要素いっぱいで写真の可愛さも引き立ちますねー^^
    うんうん、しばらくは飾っておいてくださいね。
    そしてアルバムに入りますように…。

    返信削除
  2. 先日口しか動かさない集いがあったので、
    「口も手も動かすクロパ」を見習わなきゃ、と反省。
    LOが時間内に全て完成なんて素敵過ぎますー。

    娘さんもう写真を撮らせてくれないお年頃に?
    うちもあと数年でその日が来るんだろうなぁ・・・
    プリクラ作戦いただきます!!

    返信削除
  3. お家でプリクラ陽動作戦・・使えるね
    家のお嬢にも使ってみよ(笑)
    台紙のレースppに立体感フラワーと乙女なアイテムが
    いっぱいだね
    傍で見てて出来上がりが楽しみだったんだww
    やっぱり可愛い~♡
    今回だけじゃなくて沢山素敵な作品があるんだもん、
    飾っちゃって~^^

    返信削除
  4. おおーリースみたいで超かわいいね☆
    お花の立体感が好きだなぁ…
    お友達同士のLOいいね、うちも作りたくなった^^

    返信削除
  5. おお!出来上がりはこうでしたかーーー!?
    ゆうきちちゃんが何作ってたか全然見えんかったからさ~!
    (お花はチェックしたけどね~^^)
    こんな感じ大好きよーーー!!
    顔の大きさからゆうとうちの子の写真っぽいし、
    我が家に飾ろう!!
    (ほんまお嬢小顔ーーー!そしていい表情ができました◎)

    返信削除
  6. そっか・・・このくらいの年齢になると何かないと写真撮らせてもらえなくなっちゃうこともあるのか・・・。
    ゆうきっちゃんのところの娘ちゃんを将来のなゆさゆ像としていつも見てる私、そんな時はプリクラ作戦なのね!
    ラジャww
    木目+ツタの葉っぱでナチュラル感がアップして可愛いわ~~♪
    サッサの切り抜いたキャラフレームを添えてるところがツボるぅ~~~!!

    返信削除
  7. >こばきょんさん
    こばきょんさんのあの衝撃の話が頭から離れません(笑)
    また次回もめっっちゃ楽しみにしてますよ~^^
    みんな凄いよね~手も口も動かしてほぼ完成させてるし!
    毎回刺激をもらって帰ります(*^_^*)
    今このLOは100均ファイルに入れて飾ってま~す♪

    返信削除
  8. >☆デイジー☆さん
    超SB部の活動報告見ましたよ~^^アズさんがゲストならそりゃ口が動いてしまう(笑)
    関西人は動きが早い←せっかち(笑)なので短い時間に口も手も動かさないとなんか
    損した気持ちになります(笑)って私だけかしら(笑)
    ルナちゃんもお年頃になったら写真撮られるの嫌がるのかな?
    その時はプリクラ作戦で!!!!

    返信削除
  9. >junoちゃん
    junoちゃんとこの娘ちゃん達の間でもプリクラはやってるのかな?
    もしそうなら是非一度使ってみて!!!!お年頃は難しいよね~(>_<)
    junoちゃんに写真に撮ったら影が出来るよ~って言われたけど本当に
    影が出来た!!!!!久々にモリモリLOなので今あのとき話題になったセリアの
    100均ファイルに入れて飾ってるよ~^^

    返信削除
  10. >えむちゃん
    まさにリースよね~!!!!クリスマス連想しちゃった~^^
    クリスマスバージョンでもやろうかな~!!!!
    100均でクリスマスのラッピング用のリースに巻けるようなリーフ見つけたんだ~
    最近はSBに使えそうなのばっか探してるわ~!!!!
    お友達と写真を一緒に撮ると本当いい表情してくれるから嬉しいわぁ~♪
    えむちゃんのお友達LOも楽しみにしてるよ!!!

    返信削除
  11. >みぞやん
    席離れてたから見えないよね~。でも私はちゃんとチェックしてたよ!!!
    全然進んでなかったのを(笑)あれから作った??(笑)
    気長に待ってるよ~^^
    この写真は少しボケてるから加工してフチを白くしたんだけどもう一枚綺麗に
    撮れた写真があるからまた渡すね~その写真、写真教室に持っていったら
    先生が「絶対お友達にもあげて!すっごいいい写真だから~」
    って褒められたのよ(*^_^*)
    LOに使ったのはうちの子少し後ろだから小さく見えるんやで!

    返信削除
  12. >ともちゃん
    なゆさゆちゃんがお年頃になる頃まだプリクラあるかな~??
    あったら作戦使ってみて!!!ってなゆさゆちゃん達は写真撮られるの
    慣れてるしいっつもいい表情してるから嫌がる時期はこないと思うけど!
    あら~未来像に見ててくれてたなんてめっちゃ嬉しい!!!

    木目とサッサの組み合わせって好きなのよ~^^
    私の中でともちゃんなイメージなのよ!!!!(*^_^*)
    ナチュラル中に可愛いって感じが溢れてる♪

    返信削除
  13. ゆうきちさん、お久しぶりでした。
    今頃、引越しを確認。
    早速登録しておいたよ。
    写真教室通ってるのね♪
    私は夏からなんだかとっても忙しく
    暮らしていて、つい数日前から久々に
    ちょっとだけのんびりできてました。
    たまに遊びにくるので、忘れないでね(笑)。

    返信削除
  14. >rinkoさん
    こちらこそご無沙汰しちゃって(>_<)
    あっ!でもrinkoさんブログ放置してたでしょ(笑)
    そろそろ更新されてるかしら???後でお邪魔しま~す♪
    そう、9月からママフォトというママ(女性)を対象とした教室へ頑張って通ってるの。
    もう今月で最後なんだけど。まだまだ習い足りないのでまた探し中なの。
    ブログ変更有り難う(*^_^*)rinkoさんの写真見たいしLOも見たいので
    もう少しアップしてくれたら嬉しいなぁ~(笑)

    返信削除

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...